横浜市栄区本郷台駅から徒歩3分の桑原接骨院

森接骨院へようこそ!

  • 森接骨院について

    お気軽にご相談ください。

    横浜市栄区本郷台駅から徒歩3分にあります森接骨院です。
    施術は痛み、つらさを改善するために、皆様が早く良くなって笑顔になれるように施術させていただいております。
    交通事故をはじめスポーツ外傷や肩こり・腰の痛みなどあらゆる施術に対応してます。


    「けがをされる前よりも、元気になってほしい!」
    そんな思いで治療させていただいています。一方的な施術をせず、しっかりとお打ち合わせやご相談を受けながら施術をしてまいります。
    病院では医師とのやりとりはとても短いものですが、接骨院では施術中もしっかりとお話をお伺いできます。
    また、お身体に不調を感じた際はお気軽にご相談下さい。

  • 交通事故後の違和感などでお悩みの方、自賠責保険が適用されます。

    事故の直後は動揺し、痛みを感じないことがありますが後々痛み・むち打ちなどの症状が出るケースが多く見られます。

  • 肩こり・腰の痛みや膝の痛みなどを日常生活の中で予防・対策していきましょう。

    日常で気を付けなければならないことは?

  • ケガをしたら軽い症状でも、いち早く専門家の治療を受けましょう。

    練習時の同じ動作の繰り返しによって引き起こされることが多いようです。

健康保険施術
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷。交通事故・労災・スポーツ障害。その他「肩・腰・膝など」の痛みでお悩みの方もご相談下さい。
軽いケガ程、症状が後に残りやすく、いつまで経っても痛みが消えない場合があります。ケガをしたら軽い症状でも、いち早く専門家の治療を受けましょう。
  • 接骨院・整骨院はどんな時にいくの?

    *接骨院とは、日常生活やスポーツ中の首・肩・腰・肘・膝・足首等の捻挫や、肉ばなれ、打撲など幅広いケガが対象となります。
    *交通事故に遭われて、むちうち・打撲・捻挫等のけがをされた方。
    *勤務中・通勤中のけが。
    接骨院とは、(柔道整復師)が開設している治療施設です。


    接骨院では、骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷(筋肉や腱などの軟部組織の損傷・肉ばなれ等)に対して、保存的治療(注射や手術を行なわない治療)を行なう専門家が、けがの種類や程度を見分け、そのけがに合った適切な治療を行ないます。


    また、内科的疾患・病的疾患の関与していると判断した場合には、専門医をご紹介させて頂きますので、安心してご来院ください。

おしらせ
年末年始のお知らせ
12月31日(日)~1月3日(水)
上記の期間休診とさせていただきます。

新年4日より通常診療いたします。
よろしくお願いいたします。
夏季休診のお知らせ
8/11(金)から8/15(火)は
夏季休診とさせていただきます。

冬期休診日のお知らせ


当院は2018年12月30日(日)から
2019年1月3日(木)まで休診とさせていただきます。

森接骨院
森接骨院概要
診療時間:8:30~12:00/15:00~20:00
土曜日:8:30~13:00
休診日:日曜日/祝日
アクセスマップ
診療時間
※△は8:30~13:00